2010年6月25日金曜日

世界の車窓から(シベ鉄編) 回想録

世界の車窓から(シベ鉄編) 回想録


どこまでも続く大草原に白樺の林、そしてなだらかな山々。

いつまで見ていても飽きない景色。





飽きるよ~。何日も同じ景色なんだから。





世界遺産のバイカル湖。

でかい!どこまでも続く湖。琵琶湖どころではない。

美しい。何時までも見ていたい。





気がついたら寝ていた。

しかも3時間以上昼寝してたのに、まだ続くバイカル。恐るべし。







工場萌えとか廃墟萌えの写真を撮影したいならロシアはお勧めです。

何十年前かの建物が退廃的にそのまま残されたままで

これは好きな人はググッときます。


しかもたくさんあります。その姿にも飽きます。







野生の花畑が見ることができます。

緑だけに飽きた目には黄色、紫、ピンク、などの野生化した

草花は楽しませてくれます。





でもやっぱり飽きます。






平原に雪が見ることができます。





でも飽きます。



きっとあなたは、この文章に飽きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿